attention.gif
 まだらおの湯でオススメなのが
『ぼたんこしょうの丸焼きと揚げ茄子』



ぼたんこしょうの中に仕込んだトロトロのお味噌と
揚げ茄子が絶妙な大人の一品です



久々のオフはご近所のサンクゼール・ワイナリーさんにお出かけして
ナイアガラブランを頂いて来ました

 

子供達は名物のジェラートを満喫



帰りの駐車場にニョロニョロと動くお方が・・・
アスファルトの温度が下がって良かったねヤマカガシ君

東京のイタめし屋さんでぼたんこしょうが食べれちゃいます
斑尾ぼたんこしょう保存会から新鮮なぼたんこしょうが上京してます

東京は中野区にある『コパン』さんで
ぼたんこしょうを使ったパスタやピザがいただけます

Pizzeria Copain
http://r.gnavi.co.jp/b960900/



モチロンいただいてきちゃいました
イカとぼたんこしょうのアンチョビパン粉がけパスタ』



ぼたんこしょうの辛さとアンチョビのパン粉がイカの旨味を引き出して
夏らしいさわやかな辛さのパスタでした
ホント美味しかったなぁ〜

ランチセットはサラダにコーヒーやデザートもついて¥1.050円とリーズナブル
この機会に是非お試しください

1

ぼたんこしょうホームページへ

最新記事

カテゴリ

過去記事アーカイブ

リンク

ブログ検索

その他

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM